ニコンプラザ銀座へ行ってきました

 D40の保証が来年1月で切れるので、良い機会と思いイメージセンサーのクリーニングをお願いしてきました。


 私がニコンプラザのSCに到着したのは18時15分頃。通常イメージセンサーのクリーニングには作業時間として60分かかるとのことでしたが、「技術員に19時までに終わらせるようお願いする」とカウンターの方が言ってくださりました。対応もものすごく丁寧で、D40+18-55のLKという素人丸出しな私にも親切に対応してくださいました。
 そして引き取りの時には、「レンズのチェックもしておきました、ピントのずれ等はありませんでしたよ」とのこと。至れり尽くせりの対応に感涙ですよ!

スポンサーリンク
レクタングル大




フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大