ついにきた!!

ついにFriioが手元にきたあああああああ


長かった…長かったよ…。
到着

外国の香りにわんこも興味しんしん
With dog

みんなも言ってるように、意外に小さくて驚いたw
open1.jpgopen2.jpg

早速インストールするぜっ!と思ったんだけど、その前にXP SP3をインストールしようと思ったんだ。
でもそれが悲劇の始まりだとは知るよしもなかった…。
SP3のインストール途中でハングし、その結果レジストリがいかれた模様。おかげでクリーンインストールからやらなきゃいけなかったんだぜ…。そしてOS入れ直してやっとFriioつないだのが今、だいぶ遠回りしちゃったよ。

スポンサーリンク
レクタングル大




フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大