お台場のガンダム写真集?

 お台場で公開中のガンダムを見学に行ってきました。平日の夕方なのに大勢の人がいました。みんな一様にニコニコ&ワクワクしていたのが印象的です。客層も老若男女、様々な人々がおり、改めてガンダムの影響力の強さを思い知りました。


木立から除く巨大な体躯

夕日を背中に浴びています。

前から

逆光気味に

白飛び気味だけど、機体は本当の色?に近い

股下から夕日

アップ

そびえ立つガンダム

力強い腰回り

その視線が見つめるものは

ちょっと並ぶと足下をくぐることもできます。足下を通るとガンダムの巨大さをさらに感じることができます。

バックパック

時々、目が光ったり、スモークを吐いたりします。シュゴーッ!

今にもブーストジャンプしそうなガンダム

ビル群と並べてみても絵になりますね。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク