円高の流れに乗って海外通販を試してみた

 「海外通販を試した」などと仰々しいことを書いていますが、詐欺などが怖いので少額の商品ですよ!w
 購入したのはケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド SLR-ZOOM 086822[AA] 価格.comの最安値でも3,200円ほどでした。これが海外(eBay)ではいくらかと言うと…。


 eBayでゴリラポッド SLR-ZOOMを検索した結果はこちら→Flexible Gorillapod Gripping Tripod for SLR-ZOOM DSLR
 $11台でFree Shipping(送料無料)の商品があるでしょうか?私は$11.98で注文しました。購入時のレートで日本円に直すと1,153円という破格で入札することができました。安すぎるのですが、大丈夫でしょうか…?発送通知が来てから2週間が経ち、そろそろ商品が到着する頃だと思うのですが心配になってきましたw
 購入方法ですが、PayPalのアカウントがあれば数クリックで完了します。eBayの利用方法についても詳しく解説しているサイトがあるので、そちらを参照してください。
 以前Friioを購入したときはEMS(国際スピード郵便)で発送され、台湾→日本が5日ほどで届いたので2週間は長く感じてしまいます。少し心配になってきたので、問い合わせてみました。
 「I have not received the item. It has been about 2 weeks since you shipped. Let me know how long the delivery takes? 」
 「商品が到着していません。発送の連絡があってから2週間が経ちました。いつ頃到着するか教えてください。」
 返答か、商品が到着するのをおとなしく待ちたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大




フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大