お台場のガンダム写真集?

 お台場で公開中のガンダムを見学に行ってきました。平日の夕方なのに大勢の人がいました。みんな一様にニコニコ&ワクワクしていたのが印象的です。客層も老若男女、様々な人々がおり、改めてガンダムの影響力の強さを思い知りました。


木立から除く巨大な体躯
DSC_0034_20090720170621.jpg
夕日を背中に浴びています。
DSC_0038_20090720170628.jpg
前から
DSC_0048.jpg
逆光気味に
DSC_0053.jpg
白飛び気味だけど、機体は本当の色?に近い
DSC_0060_20090720170648.jpg
股下から夕日
DSC_0065.jpg
アップ
DSC_0074.jpg
そびえ立つガンダム
DSC_0085.jpg
力強い腰回り
DSC_0099_20090720170830.jpg
その視線が見つめるものは
DSC_0102.jpg
ちょっと並ぶと足下をくぐることもできます。足下を通るとガンダムの巨大さをさらに感じることができます。
DSC_0147.jpg
バックパック
DSC_0162.jpg
時々、目が光ったり、スモークを吐いたりします。シュゴーッ!
DSC_0240.jpg
今にもブーストジャンプしそうなガンダム
DSC_0249.jpg
ビル群と並べてみても絵になりますね。
DSC_0261.jpg

スポンサーリンク
レクタングル大




フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大