go-pear.phpの在りか

 telnetやSSHが使えないレンタルサーバでPEARをインストールする方法にgo-pear.phpを使う方法が紹介されてるよね。
 その説明の中でよく書かれてるのがhttp://go-pear.org/にアクセスして表示されるソースをコピーして…うんうん。
 このアドレスにアクセスしてもらうと分かるけど、サイトが無くなってるわけですよ。


 見つからね~~っ!と頭を抱えていました。もうサーバ変えちゃおうかな?なんて本気で考えたりw
 そんなとき、ふとWikipediaを覗いてみたら、別のサイトが紹介されてました。こいつですhttp://pear.php.net/go-pear
 自分と同じようにhttp://go-pear.org/が見つからない人のためにメモとして残しておきます。

スポンサーリンク
レクタングル大




フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大