サーバーハードウェア編 その1

ちょっと見えづらいかもしれませんが「MADE IN TOKYO」の文字が輝かしい!
DSC_00021.jpg


非常にシンプルな裏面。ファンはゴムで留められており、共振を防ぐ作りになっています。
DSC_0026_20090408224139.jpg
マニュアルではなく、側板にM/Bなどの説明書が張られていましたwww
これは合理的な作りだと思ったwww
DSC_0030.jpg
中身
CPUクーラーが大きめ??Celeronにしては大きいと思う。CPUにファン着いてないのに、フィンのピッチが狭いんだよねー。風速稼げないときはピッチ広めの方がいいと思うんだけど、どうなのかしら。稼働してからCoreTempでCPU温度調査する必要がありそう。
DSC_0033.jpg
ハードウェア編その1終了
続いてはハードウェア編その2(増設編)です。

スポンサーリンク
レクタングル大




フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大