MacBookAirの持ち運び用ケースを買った


シェル型ケースも買ったのに、持ち運び用のケースも買うの?!

はい、買いました。裸でMacBook Airを持ち運ぶのが恥ずかしかったんです。

しかも、Elec○mなどのソフトケースじゃなく、もっとお洒落でオリジナリティの
あるケースがいいよ!ってことで、またEstyで買ってみました。

今回買ったのはPack & Smoochさん
厚手のフェルトと革を使ったお洒落なハンドメイドケースを作っています。

さっそくMacBook Air 13’用のグレーのケースをポチッと。
約10日ほどで到着しました。

大きな緩衝剤入りの封筒で到着。発送元はドイツ。

封筒を開けると、ビニールに包まれたケースが現れます。
自社ロゴ入りのビニール?!本当に素人なんでしょうか?w

革部分も非常に質感がいいです。Pack & Smoochの焼き印もあります。

内側にはポケットがあります。MacBook Airを収納すると、ピッタリのサイズなためそれほど厚さのあるものは収納できません。
書類を数枚、もしくはSDカードなどを入れるのに良さそうです。
フェルト(羊毛)生地も厚さが約3mmほどあり、しっかりとしている印象です。

Pack & Smoochさんはご自身のOnline Shopもお持ちのようです。
http://www.pack-smooch.com/

質感も高いですし、値段もお手頃。iPadやiPhone用のケースも欲しくなっちゃいました!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。