MacBookAirにステッカーを張ってみた

背面のリンゴマークがほのかに光ってるのが印象的なMacBookAir
ほんの少しだけ周りの人のMacBookAirと変えてみました。

Yahooオークションや楽天でも「MacBookAir ステッカー」で検索するといくつか見つかりますが
今回はEstyと呼ばれる海外サイトから購入してみたいと思います。
Estyはユーザーが作ったハンドメイド製品を販売するのを助けるサイトのようです。

Estyで「Macbook Sticker」で検索するとたくさん見つかります。

少し触れたように個人売買のサイトなので、評判はよく確認しましょう。
今回は「GoodDecal」さんから購入しました。

注文後、PayPalで支払いを済ませます。
約5日ほどで到着しました。
内側に緩衝剤の入った封筒にウレタンの台紙が入っており、ステッカーに折り目もなく受け取りました。

ステッカーに転写のための透明シールを貼ります。
透明シールにステッカーがしっかり付くようヘラなどでこすってあげましょう。
特に細かな部分はしっかりとやったほうがいいです。

透明シールは粘着力が弱いので、ベストポジションになるまで、何度かやり直すことができます。
ポジションがきまったら、ヘラなどでMacBook Airにステッカーを貼付けます。
その後、透明シールをゆっくりはがせば、ステッカーの貼付けは完了です。

(この辺の作業は必死だったため写真がありませんw)

貼付け後の写真はこちら。

【13インチ Macbook対応 ステッカー/シール 白雪姫】
【13インチ Macbook対応 ステッカー/シール 白雪姫】

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。