【円高】ラクトフェリンを海外から個人輸入!

最近ちょくちょく見かけるようになった「ラクトフェリン
私もライオンの製品を飲んでみたところ減量効果がありました。継続して飲んでいくことにしたのですが、ライオン製品は1ヶ月あたり5,500円ほどかかりちょっとお高い印象です。
ならば同じ成分の入った探してみようということで、アメリカのiHerbからサプリメントを個人輸入してみました。
iHerb
アメリカのサイトとは言っても、全て日本語で表示されるので簡単です。「lactoferrin」で検索するとラクトフェリンを含有した製品が見つかります。
ライオンのラクトフェリンは1粒あたり100mgのラクトフェリンが含有されており、1日1回3粒ですから300mgのラクトフェリンを摂取することになります。

  • Jarrow Formulasの製品は1粒あたり250mgのラクトフェリンを含有しているので、若干少ないですが、1日1粒で十分そうです。
    60粒入って17.37$、現在1$=78円ほどなので日本円で1,400円弱ですね。1ヶ月700円なのでライオンの12%ぐらいの価格になります。。
  • Life Extensionの製品は1粒あたり300mgのラクトフェリンが含有されているので、ライオンの製品と同等の含有量になっています。
    こちらも60粒入っており、値段は$30=約2,340円。1ヶ月1,170円なのでライオンの21%ほどになります。

いずれにしてもかなり安価になっています。
海外から発送だと遅いんじゃないの?と思うかもしれませんが、かなり早く届きます。haisou.gif
サイトもメールのやりとりも日本語なので英語に自信が無い方でも安心!
ちなみに今回の注文はJarrow Formulasのラクトフェリンを6個とお試しでDoctor’s BestのコエンザイムQ10を2個注文してみました。
tyumon.jpg
若干日本語がおかしい点もありますが、十分内容を理解できますね。CQ10の値引きが2個で6.6$、さらにトータルで120$を超えていたので8%の値引き。送料が8$が加わっています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。