NEC MultiWriter 5750C (PR-L5750C)を購入

NEC MultiWriter 5750C (PR-L5750C)を購入しました。

長いこと使っていたモノクロレーザープリンターBrother LH-5040の調子が悪くなったので買い替えました。
恐らくローラー清掃をすれば直ったと思うのですが、Windows7のDriverが提供されていないこともあり、これを機に買い替えました。

買い替えたのはNEC MultiWriter 5750C (PR-L5750C)です。
こちらも販売が2008年12月24日らしいので、決して新しい製品ではありませんね。

購入時の値段は13,800円という破格。さらにLANインターフェイスも搭載されています。
購入時のトナーは800枚ほどしか印刷できないため、すぐにトナーの買い替えが必要になるはずです。
レーザープリンターはリサイクルトナーが充実しているため、わざわざ定価で買う必要もありません。

ネットで見つけた一番安いのはこのショップです。

ブラックトナーは3000枚で1600円ですから1枚当たりモノクロは0.53円カラーは約3.98円
もちろん電気代やドラム代がかかりますが、驚異的なコストパフォーマンスです。

ちなみに箱がものすごく大きいです。

スポンサーリンク
レクタングル大